ガーナの彼女

こんばんはtoriです。

今日バイト先にガーナ人の女性が面接にきた。会社の建物は玄関が分かりにくい場所になり、私が働く場所の扉から突然顔を出しら入口はどこ?って聞かれて正直びっくりした。あたり前なんだけど、外見が東洋人とあまりに違うので、綺麗な日本語を話されてるのに、聞こえなかった(笑)彼女は帰り際、「玄関まで案内してくれてありがとうございます」ってわざわざ私にも挨拶して帰られた。びっくりし過ぎで失礼だったかなぁ。。。思ってたから、ほっとした。

まっすぐ目をみて話される。とても綺麗な大きな瞳。どうやら彼女は速合格したらしく来週より出勤される。正直ものすごく楽しみだ。ガーナについて色々聞いてみよう♫