エプロン完売

びっくりした事がおきた(*_*)

こんにちはtoriです。半年くらい前に

デニムのリメイクエプロンのご依頼があり、

納期は出来た時っていうゆるいオーダーをうけた。なかなか時間の都合が合わずで1枚のご依頼に対して4枚作って送らせてもらった。リメイクなんで仕入れたデニムにより、仕上りがちがうので、好みに合わなかったら、そのまま返品して欲しいと明記して、送らせてもらったんだけど、なんとお友達にも

宣伝してくれて、なんと完売✨彼女は床屋さんで仕事用に1枚、ガーデニング用に1枚、以前購入頂いたエプロンも含め合計3枚。なんだろなぁ。。。5年ちょっとエプロン屋してて、たまに私の自己満足に近い拘りとかに気づいてくれて、惚れ込んでくれる人がいる。今回のお客様は着用時の機能性にまで気づいてくれて感無量(;_;)はっきりいって、似たようなエプロンはいくらでもある。違いがわかってくれて、励みになる。これからも精進しよう♫