人柄って大事よね。

今 バイトの帰りお腹が空いて死にそうな

toriです、こんばんは(-_-)

今日行ったバイトは週一くらいで出勤している。岡崎市の会社。家から片道2時間かかる。。。朝も4時半起きでけっこうしんどい(笑)やめても生活に影響はあまりない。

家の近くにも同じ様な仕事はある。

なぜ辞めないか、それは働く皆様のお人柄。

なんだかぁ居心地がいい。仕事内容も庭師さんのアシスタント業だからはっきりいって

私が1番ポンコツ。卑下してるわけではまく、体力的な部分もふくめポンコツ(笑)それでも、皆様嫌な顔しない。夏の暑い日とか、ふらふらしてたら日陰で座ってて、って安全面もみててくれる。本当に有り難い。 

おまけに。

日本庭園でもらってきた、カエデと庭師さんにもらったいちごの苗、私が管理できないから会社で育てくれてる。

 

辞めない理由は 皆様のお人柄。

また来週も 早起き頑張ろう!