もう泣きそう

こんばんは toriです♫

今、バイトの帰りで電車の中。

今日は電車で1時間かかるバイト先、家からだと1時間半で、私が住む名古屋の人では遠方になる。

仕事内容は公園遊具の点検と庭師さんのアシスタント。今日は庭師さんのアシスタント業だったのだけど。現場作業の進行具合がスケジュール通りに進んでないから30分ほど終了時間を遅らす事になったらしく。遅くなるのは覚悟して出勤したのだけど。

庭師さんが気遣ってくれて、いつもの時間に帰れる様に段取りしてくれた(;_;)朝5時半に家を出て8時過ぎに帰宅して家事したらけっこうハードな1日になるなぁ。。。って思ってたから、こういう気遣いが心に染みる。

やって当たり前、出来て当たり前、大人になると当たり前ばかりそれが普通。

今日は人の気遣いにふれて。ほんとに嬉しかった(;_;)肉体労働の疲れが飛んだ気がする。