台風一過

東海地方は晴れてます。良い感じの雲がいっぱいで、清々しい おはようございますtoriです。お出かけ好きな旦那は「どっか行く〜」

と張り切り中(笑)どっか行くのは良いがやらねばならぬ事もあるのだけどなぁ。。。

と思ってるところ、私の用事も兼ねれるところに、お出かけ出来る様に誘導中(笑)

どうして独りでお出かけ出来んのかが不思議?私は真逆だから、私の用事でも、友達と会いに行っても、いつもくっついて来ちゃうのだ。旦那がついて来ちゃうと女子トークが出来ないから、最近では主人の休みの日は用事を入れない様にしている。スーパーかまってちゃんな旦那だけど、これくらいの方が実は合っているのかもしれない。似てない夫婦の方が仲良くいれるのかもしれない。

 

これは これで 良し

今日も幸せ、有り難い