鯛焼

こんにちはtoriです

今日は鯛焼き。甘い方が好きなんだけどあんこの入ったやつ。今日はそっちじゃなくて魚の鯛の塩焼きを作っている。

主人が肉好きでtori家の蛋白質は肉でおぎなっている。とはいえ、私は肉嫌い。アレルギーではないのだけど、好みでなくて食べれない。おまけに40過ぎたあたりから甲殻類イカにアレルギーがあるらしく、大好きなのに食べれない。その結果。toriの夕飯は玄米ご飯と漬物、主人のおかずのあまり、たまに麺類。。。はっきり言って雑食(笑)食にはあんまり興味がない。主人は興味アリアリなんでバランスはとれてる気もするけど。

たまには自分のために鯛を焼く。

今日はそんな日🐟の日

 

ごまにゃんは鯛には全く興味ないらしく。チュールのおねだりに忙しい(ΦωΦ)