今日はカエルの日

カエルの日?なんだそりゃ(笑)

思いますよね。

 

今日はカエルの形したポーチを作る日

に急遽なった。

 

ほんとは3年ぶりぐらいにお友達と

ランチの約束をしていて、かなり楽しみにしてたんだけど。

主人が昨晩、風邪の初症状みたいになり、

念の為、約束をキャンセルする事になってしまった。

 

今朝は体のだるさもとれて、何事もなかったかのように過している。

様子見で仕事はお休みしたから家に

いるんだけど、「どっか行く」とか

お出かけ好きが顔を出している。

 

治ってくれて、ほっとした半面、

イラッとしたので

「今日はカエルの日!」って言い放って

ごまにゃんの部屋に二人で作家活動に

勤しむ事にした🐸

 

プレゼントしたい人がいて

喜んでくれるかも♫って言う

自己満足。ニヤニヤがとまらない(笑)