ごまにゃん監修エプロン

今日は外での仕事はお休みで

1日 在宅。久々にごまにゃんと2人

 

在宅ワークと言ったら、今どきなんだけど

ただミシンに向かっているだけ♫

 

趣味でエプロン作家をしているのだけど

ご依頼頂いても、縫いたい時しか縫わない。

 

なんか合わないなぁ。。。って思う

お客様ははじめから丁寧にお断りする。

 

納期は仕上がった時、

相性の良さげな人 のみ

どんだけ 殿様商売なんだぁって

思うでしょ(笑)

 

思いをこめて、楽しく製作するには

このスタイルがBEST(•ө•)♡

 

そんなこんなで6年くらいたつなぁ

有り難い事に。

 

いちよう ごまにゃんも参加している

裁断時には 無駄がないように型紙並べた生地の上に ダイブしたり。。。

ミシン向こう側から手だしたり。。。

エプロンの紐ぐちゃぐちゃにしたり。。

彼女は彼女なりに 忙しい

 

はっきり言って 邪魔なんだよね(笑)

楽しいけど♫

それもふくめた納期設定だったりする。

 

さぁ。今日も とりきるとします✂