びっくりした(ΦωΦ)

今日、愛猫ごまにゃんの爪切りに

病院に行った。

 

いつもの事なのだけど、この世の終わりかと思うくらいの大騒ぎで、全力で嫌がる。 

 

後ろ足はまだましなのだが、前足を触られるのが大嫌いで、苦痛らしい。

 

帰宅したらいつもと様子が違う。

まるで犬さんの様に、舌を出しゼエゼエ言ってる。段々唾液や泡も出てきて、

過呼吸気味。

 

3時間くらいしたら落ち着いて、

水も飲めるようになったけど

今22時間現在も食欲がない。

 

心配なので今日は一緒に寝る事に

して今となりにいるのだけど、

いつもより呼吸が早い。

 

過度のストレスが原因だとは

思うけど。いつもは帰ってきたら

ひたすら愚痴をいい、チュールを

おねだりしてくる。なぜ今回だけなのか

心配なんで、明日病院に電話してみようと

思う。

 

病院嫌いで、こうなった気もするし、

再び病院に行くのもねぇ⤵

いやだよねごまにゃん。

 

今日は心配で寝れない