自己紹介

 

はじめましてtoriです。

48歳 夫婦ふたりと

10歳になるおばさん猫

ふたりと一匹でゆる〜く暮らしてます。

 

42歳まではバリバリ働いていましたが

疲れ果て、頑張る事をやめてみた。

 

 

 最近やっと「頑張らない自分」も良いかなぁって思えるようになった。「そのままで良い」それは凄く楽だ。過ごしやすい。平和だ。

 

って気づいた48歳。

 

いつまで、生きれるか分からないけど。

自分の気持ちを1番大切に。感じ方を観察して、まだまだ知らない自分を発見したい。

 自分の可能性を信じて素敵なおばあちゃんになるまでの記録を綴りたいと思ってます。

 

「隣のおばあちゃんの日記」

だと、思ってくれたら

有り難い。

f:id:tori0609:20220613204701j:image